2006年06月15日

沢山の方達に・・・・。



ルビー、そして私から・・・。

沢山の方達に心からぉ礼を申しあげ

ます・・・。


rb.jpg

ルビーの突然の訃報で本当に驚いたことと思います

私自身、まだ気持ちこそ病んではいますが、ようやく気持ちに落ち着きを取り戻しつつあります。

沢山の方達からの掲示板へのコメントを励みにし・・・
悲しくて、寂しくて胸が張り裂けそうな時も、掲示板の皆様から頂いたコメントに助けられ今日にいたりました。

本当に沢山の方からルビーに対してコメントを頂けるなんて・・・
親戚さんを始め・・・
ルビーのお友達、ルビーのぉ話を聞いてコメントを残してくれた方達にこの場にて、心からお礼を申しあげます。

***本当にありがとうございました***

ルビーが居る虹の橋まで届いてくれていると思います
きっと・・・・。


もう、知っている方も多いと思いますが
ルビーの病名は【気管虚脱】
という病気でした・・・・。
前々からの病気でした
ダイエットの成果もあり、一時は大分落ち着いてきてはいたものの・・・
最近は咳き込む回数も増え体調不良が続いていました。

獣医さんへ足を運ぶ回数も増え、発作が起きる10日程前にも新しいお薬をもらってきたところでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ごめんなさい・・・。
本当は今日ココでちゃんとご説明するつもりでいたのですが、想い出すとやはり胸が苦しくなります・・。
もう少し時間が必要かもですね


改めて、励ましの言葉を頂いた方達、皆様に本当に感謝しております。

ゆっくりですが、皆様のところへまた、お邪魔したいと思っております
その時は宜しくお願い致します。


=PS=
なんだか良い言葉がまとまらずごめんなさい



☆ルビー&Rubyママ☆

ニックネーム Rubyママ at 18:57| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rubyちゃんに何があったのかと心配で毎日のぞいてました。
大変だったんですね。
そんな事も知らずに・・・
今日の日記かなり無理をして更新されたんじゃないですか?
無理は禁物です。
大丈夫!Rubyちゃんの事、ママの事は皆さん忘れませんから!
フゲちゃんも心配してますよ。
だからゆっくり休んでくださいね。
Posted by バーバラ3750C at 2006年06月15日 23:29
辛い中、報告ありがとうございます。

あと、フード、お菓子も本当に
ありがとうございます。
ななにも
「Rubyチャンからの贈り物だよー。よく
味わってかみ締めながら食べなさい」
って言って聞かせてあげました。

まだまだ時間がかかると思いますが
ゆっくりと休んで下さいね。
Posted by ななママ at 2006年06月16日 15:04
++バーバラ3750C さん++

ありがとうございます!
でも、いつまでも泣いてばかりいるとルビーもきっと心配してるに違いありませんよね!
私は大丈夫です
前向きに頑張っていきたいと思います。


++ななママさん++

お菓子喜んでくれて嬉しいです!
ぉ買い物に出てもつい何時もの癖でワンちゃんのお菓子を買ってしまうんです(笑)
ゆっくりですがレス周りをしていきたいと思ってますので、宜しくです!
Posted by Rubyママ at 2006年06月16日 22:13
こちらに書くの初めてです。

ママさん少し元気になられて良かったです。
虹の橋へと旅立っていったRubyちゃんも、きっとママさんの事を心配していると思います。
でもRubyちゃんも向こうではきっと咳き込んだりする事もなく、元気で走り回れる様になっていると思います。

辛い中の報告有り難うございます。でも無理はしませんように、ご自愛下さいね。
Posted by りりやんママ at 2006年06月16日 23:38
++りりやんママさん++

先日もBBSへコメントありがとうございました
とっても励まされ感謝しています。
本当ですね・・・
ママさんとの初めて出会いがこんな形になるとは悔しいくて悲しいですね
でも、こういった形でもきっとルビーが会わせてくれたんですもの・・・・
ママさんとの出会い大切にしたいと思っております。
ママさんがコメント残してくれたように、沢山×2泣きました。
まだ枯れることはなく溢れる涙ですが、泣きたい時は泣こうと思い・・・。
その後は前向きにと頑張っております!
本当に励ましの言葉ありがとうございます!
Posted by Rubyママ at 2006年06月17日 00:37
Rubyちゃんママさん大丈夫ですか・・・
辛い時にご報告ありがとうございます。
前向きにママさんも頑張ってらっしゃるんですね
Rubyちゃんは虹の橋で沢山のワンのお友達と
楽しく元気に過ごしているでしょうね♪
そしてママさん達の事を見守ってくれてるでしょう!
無理だけはなさらない様にして下さいね
もちろん私やお友達の心の中でもRubyちゃんは
生き続けてますからね!
Posted by レオママ at 2006年06月17日 01:32
++レオママさん++

ありがとうございます
私は大丈夫です・・・。
心配して頂いて本当に嬉しいです。
まだまだ悲しみは消えませんが、今では前向きに物事を考えられるようになりました。
時間が立つにつれてルビーの想い出でいっぱいになって寂しくはなりますが、きっとルビーは私の側にいてくれてると思えばこそ、この辛さも乗り切ってみせようとも思えるようになりました!
さっきレオくんやはつちゃん達の元気なぉ顔を見て、更に元気が出てきました!
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by Rubyママ at 2006年06月17日 01:49
こちらにもコメありがとうございました!
私も10年近く一緒に生活したワンが居たんですが
虹の橋を渡ってもう15年の月日が・・・
でも今でも写真を見ると泣けちゃいます
でもやっぱりそのワンも心の中に今でも居続けてます
時間が掛かるかもしれませんがゆっくりでいいですよ!
レオの顔を見て下さり元気になるのであれば
私も頑張って更新しますね!
こちらこそRubyちゃんあっての大事なご縁です
これからも宜しくお願いしますね(*^0^*)
Posted by レオママ at 2006年06月17日 02:15
++レオママさん++

レオくんはとくにルビーにそっくりなお顔でしたので、顔を見るとやはりルビーとダブってしまいます。
さっきレオくんやはつちゃんが笑っている顔を見て、似ているあまり・・・
きっとルビーも虹の橋でこんな風に笑顔を見せてくれているのでは?と思って私も元気が出てきました!
レオママさんもマイペースで良いので、更新楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございます!
Posted by Rubyママ at 2006年06月17日 02:49
辛いのにメールありがとうね。
今読んだ〜!で、吹っ飛んで来たよ★
そっか・・大変だったね。
でもるびたんは優しいママちゃんと過ごせて幸せだったと思う。
今頃は虹の橋で元気に駆け回っている事でしょう。
無理しないで泣きたくなったら泣いて、その後は少しずつ元気になろうね?
ママちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by みな at 2006年06月17日 03:17
++みなちゃん++

みなちゃんきっと心配してるだろうなぁ・・・と思いながらも連絡遅くなってごめんね。
掲示板のカキカキも本当にありがとうです!
みなちゃんやみんなに支えられて本当にルビー&ルビママは幸せ物だなぁ・・・って心から思えました!
もう大分落ち着いてきてはいるので、後はルビタンの為にも持ち前のガッツで頑張るよぉ♪
みなちゃん本当にありがとう!
Posted by Rubyママ at 2006年06月17日 03:41
電話ありがとう〜
マイペースで頑張って行ってね。
辛くなったりしたらいつでも連絡ちょうだいよぉ。
一人じゃなんだからぁ〜!!
Posted by kingmamma at 2006年06月17日 06:44
やっと、此処まで来ましたね(=^・^=)
更新と同時にこんなにたくさんの書き込み☆
ママにはこんなにたくさんの「仲間」がいるのね!
これも、Rubyちゃんがママに残してくれた「大切な宝物」ですね(*^^)v

ゆっくりと少しずつ・・・
毎日を大切にしていって下さいね♪
ママの笑顔の分だけ、Rubyちゃんも笑っていられるのよ(=^・^=)
Posted by はつママ at 2006年06月17日 06:49
マロンへお誕生日お祝いありがとうございます。つらいときにコメントいただけてすごくうれしかったです。

回復されるまでには時間をあせらずゆっくりかけてください。

1周年記念企画ルビーちゃんを掲載するかまよい、お声かけるかも迷いましたが、ルビーちゃんが残してくれた日常の一部という気持ちもこめて掲載させていただきました。相談せずに失礼いたしました。

結果発表、まだ決めれずにいますが、よかったら25日また見ていただければ幸いです。

Posted by マロンまま@実家PC at 2006年06月17日 07:20
☆Rubyママさん
少しは落ち着かれましたでしょうか。
突然のことで心中察するのにあまりあり・・・お掛けする言葉がありませんでした。
大変な病気を抱えていたのですね。
いつも明るいRubyママさんだから、気取られないようにしていらしいたんですね。
そのことがかえって辛く感じてしまいました。Rubyちゃんはいつもママさんの傍にいますよ。元気を出してって〜♪

ブログへのコメントありがとうございました。
Rubyちゃんのために、素敵なお花をたくさん〜たくさん咲かせてあげて下さい。なによりもの手向けだと思います。

一年草・・・春に芽が出て発芽し、夏から冬にかけて花が咲き、実がなり冬には枯れる植物。
ペチュニア・向日葵・アサガオ・パンジー等々があります。
二年草・・・発芽した植物が葉をつけたまま冬を越し、翌年花をつけて実がなり、枯れる植物。
ダリア・百日草・ベゴニア・マリンゴールド等があります
Posted by ぷりちゃん at 2006年06月17日 11:10
++kingmammaさん++

ありがとうございます!
昨日話をしていて、久しぶりに笑ったような気がしました。
kingmammaさん、本当にいつもありがとうござます!
もう少し落ち着いたらミミ兄さん達のぉ顔を見に行きますね!


++はつママさん++

今に至ってはつママさんや皆様、そしてルビーの力でココまでこれたような気がしてなりません・・・。
本当にありがとうございます!
はつママさんの言うとおり、ルビーが残してくれた【大切な大切な宝物】ですね!
少しでも多く笑っていようと思えるようになりました♪
ママさん!こんな私ですが末永くヨロシクお願い致します!!


++マロンままさん++

ママさん久しぶりの実家はどうですか?
のんびりとゆっくり楽しんできて下さいね!
先程ママのHP見てきましたよぉ!
ブサイク顔のルビタンが載っていて、本当に嬉しかったです♪
コレもまたルビーが残してくれた想い出ですね!
結果発表楽しみにしています♪
(ワクワク・・・)


++ぷりちゃんママさん++

ルビーがいつも私の傍に居る、私を見てると思えばこそ、泣いてなんていられないと思えるようになりました・・・。
ママさんもう大丈夫です!
私ルビーの分まで前向きに頑張りますよぉ♪
本当に心配して頂いて嬉しいかったです!ありがとうございます・・・。
それから・・・・・
ぉ花の意味そういうことだったのですね!
なんとか頑張って咲かせてみようと思います♪
多分他にもわからないことが出てくると思いますので、またお聞きすることがあると思いますが、その時はヨロシクお願いしますね♪
ママさん本当にありがとう!
寂しくなったらぷりちゃんのぉ顔見に行きますね!
Posted by Rubyママ at 2006年06月17日 13:33
Rubyママさん、報告して頂いてありがとうございました
御辛いでしょうに・・
Rubyちゃんずっとずっとママさんのそばに居るしお友達もずっとRubyちゃんを忘れませんよ
・・・・なんかうまく言えなくてごめんなさい
これからも毎日見に来ますね


Posted by 空ママ姫☆ at 2006年06月18日 01:28
Rubyちゃんが虹の橋でにっこりと
笑顔でこちらを見ているような気がします。
まだまだお辛い中、わざわざブログまで
遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。
ゆっくりと静養なさってくださいね。
Posted by Cocomomo at 2006年06月18日 22:40

私 おさぼりしていたので
突然の 訃報に もうただただびっくりしました。
ママさん 少しだけ お気持が回復なさったとのことですが 無理せずゆっくり元気になってくださいね。
虹の橋で Rubyちゃんが ママを見守ってくれてますよ。
Posted by みんめい at 2006年06月21日 20:23
++空ママ姫☆さん++

レスが遅れてごめんなさい・・・。
空ママ姫☆さんありがとうございます!
空ママ姫☆さんやルビーのお友達には本当に励まされ、とても感謝しています。
これからもどうぞヨロシクお願いします!


++Cocomomoさん++

レスが遅れてごめんなさい・・・。
Cocomomoさん本当にありがとうございます!
ルビーも皆様のお言葉にきっと喜んでいるに違いありません。
こうして沢山の方に会えたのもルビーが最後に残してくれた宝物と思い、大切にしていきますね♪


++みんめいさん++

レスが遅れてごめんなさい・・・。
もう大分気持ちも落ち着いてきましたので大丈夫ですよ!
きっと虹の橋でルビーは私に【頑張れ〜】と声をかけていると思うので、もう泣いてはいられませんね♪
みんめいさん!
まだまだこれからもヨロシクお願いしますね!!

Posted by Rubyママ at 2006年06月22日 20:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/339028

この記事へのトラックバック

中国株
Excerpt: 中国株取引のできる証券会社の情報
Weblog: 証券会社
Tracked: 2006-08-21 14:48