2005年11月15日

迷い犬です。心当たりある方いらっしゃいますか???


2912473_87.jpe

11月14日、午後八時頃、台東区に迷いコーギーがありました。
とても人懐っこく、全く吠えない素晴らしい子です。
近所の人々に心当たりを聞いたのですが飼い主さんは見つかりませんでした。
やむなく警察にお願いしたのですが。。。。
このままではガス室送りになってしまう!!!!!!!!

どなたかこのコーギーに見覚えるある方はいらっしゃいませんか???? もしご存知の方がいらっしゃったら・・・・・・ 
連絡先を掲示しますので迎えに行ってあげてください。
保健所で処分なんてイヤだよーーーーーー!!!!!!!!!! 本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


発見時間 11月14日、午後8時ごろ 発見場所 東京都台東区日本堤 目撃情報 東京都台東区三ノ輪、東京都台東区竜泉、その近辺の公園 特徴   鼻の頭に白い点、骨のイラストの入った赤い首輪、狂犬病予防注射のタグ二つ 性別   オス(体格は小さい) 連絡先  03-3872-6429(台東区清川マンモス交番)


2912473_158.jpe

2912473_35.jpe

ニックネーム Rubyママ at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向こうのコメ見ました☆
可愛いコギ君ですね(=^・^=)
表情を見る限り可愛がられているような気がしますが・・
飼い主さんも今頃必死でさがしているのかも知れませんね。
「狂犬病」のタグ二つ・・・番号で登録者が解からないのかしら?
何とかお家に帰してあげたいですね。
Posted by はつママ at 2005年11月15日 22:35
はつママさん≫
きっと心配でならないですよね?
狂犬病予防してるならなんとか保健所は、くい止められると思うんですが・・・そう願いたいですね(泣)
無事飼い主さんと再開できたら、はつママのところへ連絡に伺います。
Posted by Rubyママ at 2005年11月15日 22:50
はじめまして!!
ミクの【ぶるう】さんの所からお邪魔させていただきました。

今回は、迷い犬の件でぶるうさんがアドバイスを頂いた方という事で感謝しております。

それは、飼い主が見つからずに誰も里親にもなってもらえなかったら私が預かろうかと思っていたからです。

しかし、九州から引き取って後に飼い主が見つかったらワンちゃんも大変かな?と思っていたところにぶるうさんからの申し出があり正直ホッとしました。

とりあえず、かけがえのないひとつの命が助かったと思い感激しました。

あとは、ぜひ!!飼い主が見つかると良いですね!!



Posted by はやてパパ at 2005年11月15日 23:06
こちらも連絡が取れて良かったです!
わざわざありがとうございます・・・・
っていうことは?まずはアノ子の居場所が確保されたということで、少しホッとしました。
でも一番の願いは、飼い主さんが見つかることですよね?どんなに可愛がっても、やっぱり本当のパパさんママさんには敵いませんものね!
狂犬病予防のタグから飼い主さんが見つかると良いんですが・・・・・・
また、ナニかありましたら、連絡お待ちしています!
どうもありがとです!
Posted by Rubyママ at 2005年11月15日 23:20
狂犬病のタグがあるならば役所に行けば飼い主が見つかると思うですが・・・
本当写真で見ても可愛がられてる感じ
迷子になってるんでしょうね・・・
飼い主の方も捜されてると思います
早く自分のお家に帰れるといいですね!
早く見つかりますよーーに!!
Posted by レオママ at 2005年11月16日 02:50
レオブログにもアップさせて頂きます
一人でも多くの方に見て頂いた方が見つかる可能性も増えますからね!
Posted by レオママ at 2005年11月16日 02:54
レオママさん≫
アップさせて頂けるとは・・・
本当に助かりますm(__)m
それにしても、役所登録のタグがあるのに見つからないとなると・・・
ナニか問題でもあるんですかね???
その変がちょっと心配ですね!
交番に預けられたようですが・・発展がないようで、知らない土地で不安だと思うし可愛そうですね・・・
Posted by Rubyママ at 2005年11月16日 03:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/116825

この記事へのトラックバック