2007年02月20日

久ぶりの更新ですぅ!

久しぶりの更新です・・・

少しぉ休みのつもりが、随分と長く放置してしまいましたぁ(汗
もぅ5ヶ月も・・・・!!

とはいいつつも・・・・
特別な話題もないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近、1つ趣味ができました!
ガーデニングや家庭菜園にハマってますぅ四葉
あたしに合っているのか、とっても奥が深くて面白いわーい(嬉しい顔)
初めは不安だったけど、今じゃ狭いベランダは植物でいっぱぃですょ♪

今@番気に入っているのが、パンジーとシクラメンるんるん
黒いパンジーも中々味がありますぅ!
panji.jpg

panii2.jpg

シクラメンは驚いたことに、白からピンクに変色する種類のらしいですぅ!

変色前下
middle_1170657621.jpg

変色後下
5.jpg

続き・・・右



続きを読む

ニックネーム Rubyママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする