2006年08月21日

(´ ▽`).。o♪♪またまた・・・


いつもルビー&ルビママの日記に遊びに来てくれありがとゥ
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ルビーが旅立ってからというもの、日記を書くことも少なくなって・・
しかもぜ〜んぜん話題がありましぇん
    クスンν(● ´ ε `。●)
それでも、遊びに来てくれる方には本当に感謝ですゥ!

と・・・・・・・・・・・
そんな中、また懸賞当選しましたぁるんるん
今度は【ベゴニア】の苗、白A株、ピンクA株の計C株ですゥ
1つは昨日ぉばあちゃんの家にお裾分けしましたが、
早速プランターに植えてみましたぁ!
どうでしょう???
bekonia.jpg

私としては良い感じだと〜ぉ・・・Good
今年の苗は小ぶりですいませんと、メッセージが添えてあったのですが
結構満足してますリゾート




              ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


16日の8時頃、ななママさん宅のななちゃんが迷子になりました
福岡在住の方で近郊に御住まいの方いらっしゃぃましたら
どんなに小さなことでも構わないので、心辺りのある方は
至急連絡御願い致します。
心辺りのある方が、偶然にでもコノ日記を見てくれることを祈ります。

 【詳しい詳細です】 左クリック



              ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニックネーム Rubyママ at 08:46| Comment(13) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

カレンダーサンプルできましたぁ

先日エントリーされた、コーギーワークスのカレンダー予約受け付けが始まったようですぅ・・・
ってことはぁ?
そうです!カレンダーは完成exclamation×2
コーギーワークスのHPでカレンダーのサンプルが手に入りました!


ルビーは4月9日生まれです犬(足)
でもちょっと・・・?あれ〜〜?
何故かルビタン10日のところにいますよぉもうやだ〜(悲しい顔)
誕生日9日って書いたはずなのになぁ・・・
それでも、ルビタンが載ってるだけで十分!
良しとしましょぅるんるん
10月頃届く予定なので、今からとっても楽しみだゎ〜〜!
下クリック下

07.jpg


それから・・・・
ルビママ最近懸賞にハマってますぅ!
な〜んと「トマトの苗」が当選したのですぅプレゼント
tomato.jpg
でもわからないことがぁ・・・
説明書に、ぉ水は霧吹きで!
って書いてあったのですが。。。。
いつまで霧吹きなんでしょうかぁ???
大きくなっても霧吹きなんでしょうかぁ???

頑張ってい〜〜ぱぃ実を付けようと思いま〜すぅ黒ハート

ニックネーム Rubyママ at 21:00| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

今日はめっちゃ感動しましたぁ!
皆様、ごらんになりましたかぁ?
亀田興毅(ボクシング)の試合むかっ(怒り)
さすがぁ・・・ナニワの闘犬でしたぁ"o(▼皿▼メ;)o"
あの若さで世界を取るなんて、ヤツは只者ではなかったゎどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

いや〜あせあせ(飛び散る汗)試合中ルビママ、手には変な汗ギッシリ〜の、身体は変な力
が入り〜ので・・・がく〜(落胆した顔)
いや〜・・・肩コリましたゎ(笑)
でも、最後は本当に感動させてもらって、ルビママ涙してしまったゎ・・・(爆)


話は変わって・・・
今日近くのペットショップに行ってきたのですが・・・
目的は可愛いコギちゃんに会いに揺れるハート
この間まで居たコギ4匹は、全部新しい飼い主さんのお家へ買われていったとかで、何処を探してもいませんでしたぁ!

そうこう店員とぉ話をしていると、ワクチンを打ったばかりで個別にしてるコギちゃん@居るとのことで会わせて頂けたんです犬(足)(ラッキー)

3ヶ月くらいの子でしょうか!
大人しい男の子でしたよぉ黒ハート
もう日記では言い表せない程の可愛い子ちゃんで、しかもルビタンにソックリなのよぉ虹
沢山ナデナデしてサヨナラしてきましたが、しばらくソコから離れられなかったのですぅあせあせ(飛び散る汗)
写真をとっても良いと言ってくれたのですが・・
ちょいと久しぶりのコギと対面でルビママ興奮しちゃいましてぇダッシュ(走り出すさま)
肝心なルビタン似のコギを撮ってくるのを忘れちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

この子は先日来た時から居る子でハスキーちゃん!
目がクリッとして可愛いです
ooo.jpg
早く優しい飼い主さんが見付かると良いですね黒ハート


ニックネーム Rubyママ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

暑中見舞い申し上げます

001.jpg

暑中見舞い申し上げますぅ


イヤ〜、アチ〜アチ〜・・
               ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ようやく梅雨明けはしたものの・・・
 本格的な夏の暑さが待っておりましたね〜!
なんだか、年々暑くなってるように感じませんか???
肥満体系のルビママはヒイヒイアヘアヘしてますぅ(爆)
皆様はどう御過ごしですか?

そんな中、暑さも吹っ飛ぶ贈り物が届きましたぁ!
o(^O^*=*^O^)oワクワク
送り主は みなちゃん左から・・・!
開けてみると、な〜んとルビママ大好きなドラクエキャラ&スライムではありませんかぁexclamation×2
以前からルビママはドラクエ大好き!得にスライムファンでして・・・A´ε`;)゚・゚
みなちゃんのブログにもよくスライムちゃんが登場してるのを見て可愛いって思いながら指を咥えて見入ってたんですが!
それが、ルビママの元へ届くなんてぇ〜黒ハート
送って頂いた一部ですが・・・下
002.jpg

裏が磁石なのでライターにもくっついちゃいましたぁ(笑)
多分これから到る所で、我が家ではコノスライムを見かけることでしょぅ(笑)
003.jpg

みなちゃん本当にありがと〜ぅ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

そして・・・・
もう一つ嬉しいことが・・・・exclamation×2
先日下のツボミを持った百合ですが、綺麗なオレンジ色の花を咲かせましたぁぴかぴか(新しい)
肉眼で見ると目が眩しくなるようなスカッシュオレンジです揺れるハート
yuri.jpg



ニックネーム Rubyママ at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする