2006年07月12日

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


先週の土曜日、kingmammaさん左の家にオ泊まり行ってきましたぁ♪
kinmammaの家には、ルビママの未来の旦那様【ラブラドールのミミくん】&【ダックスのマロン&キング&クレア&INAちゃん】のDワンちゃんが居るので
5月以来久しぶりにワンちゃんと戯れてきたんです手(チョキ)

やっぱりワンは良いよぉ黒ハート
沢山写真撮ってくるつもりだったけど、ワンと遊ぶ事に夢中になりすぎてほとんど撮り忘れ・・・顔(汗)(*ノω<*) アチャー

辛うじて撮った1枚なのに、ルビママの太い太腿までもが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
pohto.jpg
ミミくんルビママの太い足の上でウトウトしております!


先日ななママさんから、とっても可愛いフォトフレーム頂きましたが、kingmammaさん&ももんがさん左からも、本当に素晴らしいメモリアルフレームを頂きました!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
1111.jpg
こうして見るとかなり大きいですプレゼント

勿論、私にっていうよりもルビタンにです揺れるハート
早速、調度良い写真を引き伸ばてきましたよぉ♪
下2列はまだ、どんな写真を入れるか検討ですが、こんなに素晴らしくなりましたぁリボン
pohto.jpg

kingmamma&ももんがさん本当にありがとうございましたぁ
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

kingmammaがマロンちゃんを連れてルビママを迎えに来た時、ルビーにぉ線香を上げてくれたのですが・・・
驚いたことに、マロンちゃんが真っ先にルビーの遺骨が置いてある棚にジャンプして、遺骨をクンクン嗅ぐのです!!
二人とも目が点になって顔見合わせてしまいましたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!w
その後、2回程繰り返してましたが・・・
やっぱりワンちゃん達にもルビーの事がわかるんですね!
本当に驚きと感動で、その光景に胸を打たれました。
1maron.jpg
上マロンちゃんですぅ黒ハート

そして・・・・
Dワンちゃんと楽しく遊んだ余韻を残して帰宅後、我が家のDニャンコに只今の挨拶しに・・・・・・そして事件が勃発どんっ(衝撃)
抱っこしようとした途端、凶変(笑)
結果!こんな事に・・・(汗)
kega.jpg
ヤキモチなのか、機嫌が悪かったのか?
今だ不明ですぅ(´ヘ`;)とほほ・・


ニックネーム Rubyママ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする