2006年07月08日

(人´∀`*)感激☆

今日はとっても嬉しい出来事がありましたぁ!

見て見て見て〜♪

319_1.jpg

コユパパさん左が100コギマークのルビタンバージョンを作ってくれましたぁ
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ルビタンに羽と天使の輪が付いてるんですよぉ黒ハート
後には虹が・・・・・・(人´∀`*)
ママ感激のあまり、はつママさんとウルウルしちゃいましたぁ
゜*。(*´Д`)。*°

ルビタン!コユパパさんがこんなに可愛いマーク作ってくれたよぉ!
まさにオリジナル♪
ルビタン嬉しいね〜揺れるハート

勇気をだしてパパさんに声をかけて良かったなぁ!!
ルビママ右パパさん本当にありがとうございますぅ!!
【ルビー右あたちも嬉しい!とっても気に入ったよハートたち(複数ハート)コユパパさんありがとぅexclamation×2

今日はずっと笑顔が絶えないルビママですぅ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ニックネーム Rubyママ at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする