2006年07月02日

しかし暑い・・・

 
いや〜〜!
毎日暑いですなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の埼玉は曇り空曇りですが、しかし蒸し暑いですぅ
日曜だというのに何もすることなく・・・
暇なので、普段あまりしないニャンコ猫(笑)観察をしてみようと思ったところ・・・・・exclamation&question

ん〜〜顔(汗)駄目だこりゃ!
ニャンコもこの暑さのせいか、覗きに行ってもなんの反応なしたらーっ(汗)

ニャンコ達は
【観察よりも早ようクーラーつけんかぃパンチむかっ(怒り)
ってな眼差しでいたので、ルビママ早々とぉ部屋に退散ダッシュ(走り出すさま)したしだいですぅ(笑)
ニャン達ゴメンよぉ!
今日は風があるからクーラーはもうちょっと待っておくれ〜ウサギ

04.jpg

03.jpg

05.jpg

まっ!
たまにはこんなに暇な日曜があっても良いかなGood


面白い被り物ルビー見つけました(笑)
ロン毛&金髪ルビタン・・・・(爆笑)
この間、ルビーの親戚さんのむぅたん左が可愛いパイナップルの被り物していたのを見て想いだしたのですひらめき
07.jpg
対抗意識メロメロです(笑)

ニックネーム Rubyママ at 18:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする