2006年06月29日

◆ルビタン準優勝頂きましたぁ◆

先日、ルビタンの親戚さん(従姉妹)のマロンままさん左のHPが25日で一周年を迎えられました!
おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そこで
BUSAGAO選手権があり、可愛い我子のブサイク顔を投稿して競おうというイベントがありました
ルビタン生前でしたので、勿論投稿!!カメラ

af4c.jpg

◆25日結果発表◆
パンパカパ〜ンるんるん
なんとルビタンに準優勝頂きましたぁリボン
もう嬉しいのなんのってなかったです黒ハート

Rubyちゃんが残してくれた笑いをみなさんでずっと忘れないよう・・・。
との事で頂いたとってもありがたい賞です!
日に日にルビーの存在は大きくなってきていますが、尚更大きく感じてしまいました・・・。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+。。+゜゜。。+゜゜。。

DEAR〜ルビタンへ

ルビタンヤッタよぉ〜
準優勝だったよぉ
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
ママはルビタンの笑顔が大好きでした!
その笑顔を見て、ママも笑顔になれたよ♪
今は沢山の人にも笑顔をくれて本当にありがとう・・・。

FROM〜ルビママ

。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



採用してくれたママさんありがとうございます!



そして・・・。
今日は何気に我が家のクロちゃん登場します(笑)猫(足)
猫ちゃんだから何故かあまりアクションなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
何やらカメラえを向けると落ち着きがなくなるようです(笑)
(ちょっと上の方にルビタン写ってますが、悪しからずです)



そして・・・。そして・・・。
先日ぉ花や植物に詳しいぷりちゃんママさん左からアドバイスを頂き、私も色んな想いを込めてぉ花の種をまいてみました・・・
意外と簡単に育つというコスモスをまいたのですが、なんせ初心者な物でうまく育ってくれるのか心配です四葉

下コレは昨日叔母ちゃんの家に咲いていたコスモスを頂いてきました
kosumosu.jpg

下我が家のはまだ初芽したばかりの貧弱物です(笑)
01.jpg

コスモスちゃん!
頑張って大きく育って下さいね揺れるハート


ニックネーム Rubyママ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする