2006年05月27日

吉岡油糧のサンプルとどきましたぁ!

久しぶりの更新ですぅ!
 (ウキウキ・・。)

先日、ななママさん左
さんから教えて頂いた吉岡油糧のサンプル左が届きましたぁプレゼント
私もこのサンプルの豪華さに圧倒されましたよぉ!
これで本当にお金¥100で良いのかしらぁ?

入っていたのは・・・
1オリジナルPシリアル,ライス(7o)1`
2オリジナルPシリアル,ライス(5o)1`
3オリジナルPシリアル,ライス(フレークサイズ)1`
4ビーフ&ミルク(粉末)
5プロテイン501
かなり豪華ですぅぴかぴか(新しい)

まずは・・・
こんな感じで届きましたぁ

s.jpg

リボンまで付けて送って頂いて、なんだかプレゼントされた感じだゎ〜
犬(笑)
タバコの大きさと比べると大きさがわかりますよねぇ!

早速サンプルとルビタンご機嫌で記念撮影といきますかぁカメラ

s&r.jpg

ルビタンは【アタチのよぉ!】ってな具合に、フードの上から離れません(笑)
これまた【ハイ・チーズ】カメラ

s1&r.jpg

ななママさん左マロンままさん左から、このフードはお腹がゆるくなると聞いていたので、今日は試しにフードを与えないで【ビーフ&ミルク】とう粉をいつものご飯に振りかけて食べさせてみましたぁエサ
やはり・・・
かなりガッツいて食べていましたが・・・

な〜んとぉexclamation&question
サンプルの製品案内を読んでいてきずいたのですが、【ビーフ&ミルク】は太らせたいワンちゃんに・・・!
と書いていてちょいと焦りまくったルビママですぅ
ダイエットのルビタンなので明日からは控えなくては・・・(汗)

でもフードは少しずつあげていきたいと思いますぅエサ

動画はプロテインのオヤツを食べているルビタンです映画
やっぱり美味しいんですね♪




是非、是非皆様もどうですかぁ猫(足)



ニックネーム Rubyママ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

無事復帰することができましたぁ・・・

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

無事PCが使えるようになりましたぁ!
皆様本当にお騒がせいたしましたぁ・・・

本当は今日もルビママぉ仕事だったのですが、会社の手違いで急遽お休みとなりましたので、PCも直ったことだし早速更新しちゃいま〜すぅ♪
いや〜!でもPCが故障となるとHPもいじれなくなり結構寂しい思いをそました・・・(汗)
なんせルビママの親友はPCなので(笑)


先日からどうしても日記に書きたかったことが有りまして・・・
それは・・・?
先日、アル方(ルビタンのお友達)からめっちゃ嬉しい贈り物がありました・・・!
な〜んとプレゼント
ルビママ大好きなぉ酒でございますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

niseko.jpg  yki.jpg

youteizan.jpg 

私北海道出身なのですが、この日本酒は北海道限定のぉ酒なんですぅビール
もうほとんど飲みきってしまいました(酔)
何よりも父チャンが懐かしい味だと北海道を満喫しておりました(笑)
に貴重なぉ酒を贈って頂き本当にありがとうございました手(チョキ)


PC故障していた為、日記も中断していたので書きたいことがいっぱいありまして・・・
今日はまだまだ続きますぅ(*^-゚)vィェィ♪

続きを読む
ニックネーム Rubyママ at 09:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ぉ知らせ・・・・。

遊びに来て頂いた皆様へ
 
お知らせ&お詫びです・・・


最近PCの調子がどうも可笑しいと思っていたのですが・・・・
調べてもらった結果、スパイウエアにやられていたようですぅ顔(汗)
防止ソフトはPCに入れてあるのですが、定義の更新をぉ粗末にしていたため今回の結果になったそうです顔(泣)

今使っているPCはもともとメモリがめっちゃ少ないない物を使っていたので、なるべくダウンロード&インストール系しないようにしていたはずなのですが・・・
何故かきずくと訳のわからない物が勝手にダウンロードされていてメモリがドンドン減ってる状態です(なんだか恐いあせあせ(飛び散る汗)

今週中には、今まで通りPCが回復すると思いますので
それまで、レスの返信が遅れてしまいますことをご報告しますぅ・・・

回復次第皆様のところへじゃんじゃん遊びに伺いたいと思います!
それまで、ルビママちゃん&ルビタンのことを忘れないでくだしゃぃね猫(足)

ニックネーム Rubyママ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

THE CORGI WORKS

index_photo_050928.jpg


先日、しし丸くんのブログで拝見したのですが・・・・
THE CORGI WORKS【←クリック】のカレンダー応募が5月1日昨日から始まったようで・・・
前回このカレンダーを色々な方から拝見して、是非ルビタンもだした〜ぃ
⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3
と思っていたので早速昨日応募して、先程エントリー完了のメールが届きましたぁ!
  ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

抽選発表は5月20ということで、今からドキドキワクワクですぅ
~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

ん〜〜♪どうかルビタンに当りますように・・・(願い事)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

もしも、受かったとして・・・
表紙等の撮影会はいったい何処でやるのかしらぁ?
もちろんどんなに遠かろうと、ルビママぉ仕事もぉ休みして何処までも行く覚悟でございますが(笑)
前回参加なさった方いたら参考までに教えてくだしゃぃ!壁]ω・U ニャ

確か・・・
はつちゃん達が参加してたかしら?
違うカレンダーでしたらごめんなしゃぃね〜〜反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

もし、皆さんも参加なさってルビタンも受かってくれたら撮影会で会えるの
かしら???
まだ落ちるかもしれないというのに、ルビママウキウキですぅ♪
きっと残念だったときにはかなり凹む勢いですねっ(笑)

ニックネーム Rubyママ at 23:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ランキング結果・・・

結果☆5位

犬吉猫吉のランキング結果メールが届きましたぁ!

フゲちゃん5位でした・・・

てっきり2位とばかり思っていましたが5位だったようです
ランキング修了10分前に見たときは3位のネコちゃんと3票差だったような気がしたんだけどなぁ・・・?

まっ!仕方ないですね
皆様のお蔭でランクインできたのだから、ルビママ十分満足でございますぅ手(チョキ)

投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ♪
それから・・・
フゲちゃんもお疲れしゃまですぅ猫(足)

景品のネコちゃん専用爪トギが届いたら、真っ先にフゲちゃんからどうぞぉ〜(笑)

ななちゃん蹴佳ちゃんお疲れしゃまでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Rubyママ at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする