2006年04月15日

ストレスがぁ・・・


ruchan.jpg

ストレスといってもルビーではなく
Rubyママの方なのですがぁ・・・

今日は天気が良く晴れてくれましたが、ココ最近は
どんより天気か雨続きでパッとしない天気なせいか気持ちが晴れずですぅ
ルビーも雨が降ったらぉ散歩はお預けなので
なんだか身体をもてあましてる様子でしたぁ・・・

そこで・・・
ルビーの必殺【ネコへのストーカー攻撃】
ルビーはルビーで自分の発散法を見つけて楽しんでいるようですぅ!
でもネコちゃん達には良い迷惑の何物でもありません(笑)




ん〜〜!それではRubyママはの発散法は・・・?
と考えた結果・・・・
大好きなぉ酒を飲みましょうということに・・・(笑)
といっても、略毎日晩酌しているのですが、ちょっと変わったお酒を買って
気分転換!と思いまして・・・

以前ななママさんから、美味しいと教えて頂いた黒霧島ですが
それを狙っていたのですが、ぉ店には売り切れで置いておらず・・・
ガックリでしたぁ・・・

rubychan2.jpg

せっかく来たのだからと、違う焼酎を物色し結局鍛高譚という焼酎を買ってみましたぁ・・・

sake.jpg

で・・・
ぉ味の方は・・・


続きを読む⇒NEXT⇒

ニックネーム Rubyママ at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする