2006年04月09日

++Happy☆Birthday++

happybanner.jpg

arigato.jpg


Rubyちゃん!6才ぉ誕生日

おめでと〜ぅ☆バースデー



わ〜ぃ!今日から6才になりましたぁ・・・・
1年はあっという間ですね!
未だに、ルビーの歳が1〜2才の頃からストップされ・・・
まだ、まだ子供に感じるのは私だけでしょうかぁ(笑)

今年はちょっとばかり金欠気味ということもあり、ルビーには可哀相ですが
プレゼントはあげられませんでした・・・(ルーチャン(。・人・`。))ゴメンネ)

ルビーの大好きな犬用ケーキも残念ながら
今回はダイエット中ということで・・・・・(コレもまたゴメンネ(。・人・`。)))

前回キャロブケーキを初めて食べさせたのですが・・・
本当に美味しかったようで、唸って食べあっという間に間食したのを
見てしまったので、本当は食べさせてあげたかったなぁ・・・・

56859843_19.jpgこれが噂の『キャロブケーキ』
ゎんちゃん用なので安心ですぅ!



ですが・・・・・・・・・・・・・。
今回はとても可哀相なことしましたぁ
今頃になって後悔してるママであります
やはり・・・
年に1度のおめでたいことなので食べさせてあげれば良かったぁ
   反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


続きを読む⇒NEXT⇒

ニックネーム Rubyママ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする