2006年04月05日

今日はシャンプーの日

宝物


昨日の日中はポッカポカでしたァ!
半袖ででも良いくらいの暖かさでしたァ!

さすがに夜になると気温は下がりましたが、それでも夜中窓を少し開けていたので、いつもよりは暖かかったようですぅ!

そこで日中!
今だと言わんばかりに急遽予定外にシャンプー!
本当は今日の予定だったけど、天気が崩れる予報たったので変更しましたァ!

シャンプー後恒例の 
お疲れ様のオヤツ攻撃で機嫌をとって・・・・
(お風呂嫌いな為・・・笑)




ちょっと休んでから、ドライヤータイムに入りましたァ台風




綺麗になったルビーもさっぱりした様子!
反面疲れたようで、その後・・・・・・・・
爆音イビキをかいて爆睡に入りました(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム Rubyママ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする