2006年03月30日

☆我が家の破壊王☆



このコは我が家のチャコちゃん(3歳♀)お転婆娘ですぅ!(笑)

写真は確か生後半年〜くらいだと思います猫(足)
この頃からヤンチャが始り・・・・猫(怒)
花&植物というものに興味深々で、
初めは匂いをクンクンから始り、最後はジャレた挙句噛み千切って
破壊してしまう始末です!

cha.jpg

可愛いぉ顔して我が家の破壊王ですぅ(笑)

なので今では、猫ちゃん達、植物のある部屋へは侵入禁止となっておりますぅ(笑)猫(泣)

たまに気を許して入れてしまうのですが、その時はも〜大変(汗)
きずくと部屋中土と葉っぱが散乱している始末なんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

cha1.jpg

ヤンチャですが・・・
でもやっぱり我が家の家族黒ハート犬(足)
 とっても可愛いですぅ黒ハート








続きを読む⇒NEXT⇒

ニックネーム Rubyママ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする