2006年03月26日

++2月ランキングの景品++


1fr.jpg

先月のランキング景品が今日届きましたぁ!

でも何故かRubyの分だけ???
あれ〜〜〜?
キャロちゃん(ニャンコ)の分がな〜〜ぃ猫(泣)
忘れちゃったのかなぁ

犬吉猫吉さんに連絡してみたので
遅れて届くと良いんですが・・・・・プレゼント

景品は全開と同じ物でしたぁ
今回違うのはワンちゃんなので、ドッグフード(1.5kg)でした
food.jpg1.5.jpg

オモチャの中身は『ラブラドール』と、もう一つは全開と被ってしまったぁがく〜(落胆した顔)

ommcha.jpg


よく見たら、3月から景品が新しくなったらしく、なんだかそちらにばかり目がいってしまうRubyママですぅ(笑)
新しくなった猫ちゃんの1位景品が非情に欲しくて溜まりません・・・・猫(足)

続きを読む⇒NEXT⇒

ニックネーム Rubyママ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする