2006年03月01日

++ランキングの景品++

kro.jpg


皆さん雑誌、『犬吉猫吉』ってご存知ですかぁ・・?
そのHpがありまして http://www.kichi-kichi.com
1月ワン&ニャンランキングに投稿したところ・・・
なんとぉ!我家のクロちゃんが1位に輝きましたぁひらめき

めっちゃ嬉しい出来事でしたぁ!
でも、るびぃはというと・・・・・


ん〜〜〜!
残念ながら11位でしたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

投稿者には嬉しいことにワン&ニャンが5位以内にランクインすると、景品がでるんですぅ(1〜5位では景品が違いますが)

本当に今回はクロちゃんお疲れ様でしたぁ!って感じです・・・・黒ハート

気になる景品ですが、結構豪華でしたよぉプレゼント
1ワン・ニャン元気水
2ソニック・a1(消臭剤)
3キャットフード100g×6(無添加)
4キュービックルーム 2個



こんな感じで豪華賞品でしたぁ!

それではクロちゃんがごとくした景品の数々ですぅ
次のページ・・・

続きはこちらから・・・→

ニックネーム Rubyママ at 11:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする