2006年01月09日

☆WANdaBALL☆


☆━…WANdaBALL…━☆



最近話題らしいので我家でもワンダーボール買ってみましたサッカー

遊んでみたところ・・・・
かなりの運動不足解消になってるかもディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪

ボールが勝手に動いてくれるので、壁にぶつかれば勝手に戻ってきてくれるし、ソファーの間に入っても戻って来てくれるのでRubyも必死にボール追いかけてはワンワン吠えてます
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

wandaball.jpg




でもコノボールどっかでみたような???
と思ったら・・・・・
こんな感じで動く掃除道具が通販でみたような・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

あんまり遊びすぎてあきるといけないので、
今のとこは運動量が少ない時に出して遊ばせてますε(●'-')з†.。*

ず〜っとあきずに遊んでくれると良いんですが・・・・
コレは結構使えますねぇ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ニックネーム Rubyママ at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする