2005年12月16日

☆Ruby−SANTA☆


santa3.jpg


 猫(足)最近Rubyママお仕事を始めまして・・・・・・
HP、BLOGの更新がおさぼりぎみになってます・・・たらーっ(汗)

しばらくグウタラ生活になれすぎてしまっていたせいか
未だに、仕事になれることなく毎日がヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それでもって・・・・・・・・・・・・・
まずは、貰ったお給料で(微々たるもんですが・・・)
何を買おうか迷ったあげく???
Rubyにグリニーズ買っちゃいました〜〜犬(笑)
いつも良いコにお留守番してるご褒美に・・・★。。猫(足)

本当はクリスマスセールで半額だったからなんですが〜(汗)
楽天でついお買い物です・・・・るんるん

santa1.jpg

今日届いて中には、サンプル品のおしっこシートが入っていたけど
 ちょっと得した気分になったのは?
サンタのリボン帽子リボンがオマケで付いてました揺れるハート

でもって・・・・?
早速かぶせちゃいましたぁ〜!!

なんだか・・・・・
サンタRubyっていうより、お間抜けRuby???
かぶってる間中 不思議な顔してました(笑)
       。・゚・州ノ∀`州σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

santa.jpg



イベントクリスマスや正月に買い物すると特した気分になるのは 私だけかしら????

次回は福袋狙ってプレゼント。。。。。。。。。。。。。。。プレゼント

ニックネーム Rubyママ at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする