2005年10月24日

ちょいと・・お外の空気☆・・


ruby2.jpgruby3.jpg

お外に出て気分転換!!
でも・・・喉が苦しいのか?
ちょっと歩いてはすぐ座り込んでました^^;
ま〜気長にブラブラしてきましたダッシュ(走り出すさま)

少し心配なのもあり・・
いつもより気にしてRubyの行動を見ていたけど・・・・なんだか可笑しい^^
色んなモノが気になるのか、気になるモノ全部の匂いを嗅ぎまくり〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと可愛いかったりもしてわーい(嬉しい顔)ruby5.jpg

ruby6.jpg

周りの匂いを嗅ぎ歩いて、きずいたら1人?なんて驚いたように・・
しばらくすると、ゲホゲホしながら小走りで帰ってきました〜^^;
またそれも可愛いかった・・・(ん・・?親ばか?)
ruby4.jpg





ニックネーム Rubyママ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外はポッカポカ♪


h.jpg
晴れ今日もお天気で洗濯日和ですブティック

お散歩禁止例がでてからRubyもさすがに今日辺りから
外に出たがって『ソワソワ』してきました^^
洗濯終わったらゴミ捨てがてら、ちょっくらお外いきますか〜?

h1.jpg

今日は朝ご飯残さず食べたから、ちょっと遊ばせてみようかな・・?

ニックネーム Rubyママ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする