2005年10月10日

今日のオヤツ・・・




pop1.jpg
今日のオヤツ・・・

うひゃ〜 なんじゃこの怪物くんは〜(・:゚д゚:・)ハァハァ

パパさんが もの凄い笑顔で作っていたのはコレだったとは。。。。。
 一応『ポップコーン』みたいです・・ヽ(UoU;)ノ no-title

しかし、上から見ても、横から見ても凄い迫力で・・
参りました(/><)/

それにしても、一袋全部使うとは、良い度胸だ!

no-title

ポップコーンはフリフリしながら作るものだけど、途中でフリフリできなくなったみたいです。
(そりゃそうさっ・・その量では。。)

パパさんの一言・・・
『ちょっと作りすぎたけど・・・ん〜、まいう〜(笑)』

幸せな人だ。。。。。。

no-title
ポップコーンのその後がきになって また覗きにいったら、スーパーのビニール袋に移されていました。多分、パパさんが自分で移したんだろうけど・・・
誰も手をつけず、テーブルの上に置かれたポップくんが
 なんだか、可愛そうでした・・・・・・







ニックネーム Rubyママ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+ + +kinmamaさんからHWAIIのお土産+



no-titlekyandol.jpg
kinmamaさんから『Hwaii』のお土産頂きました^^

とっても可愛い『Candie』kyandl.jpg

12〜13cmもあるBigfaithで、こらがまた良い香りするんです〜(=⌒ー⌒=)

目をつぶっていると『Hwaii』の海が見えるような香り・・・(いまいち伝わらんヽ(UoU;)ノ )
でも目を開けると・・・・(いかん・・開けなきゃ良かった・・・(=x_x=))

そんな、こんなで・・・
『Hawaii』どころか、日本から出たことのない私にとっては、憧れの香りでした・・・・・

kinmamaさん、ありがとうございました♪

ニックネーム Rubyママ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする