2005年10月07日

今日のニャンコ

no-title
no-titleno-title

no-title

暖かくてポカポカの日は、
こうして爆睡眠い(睡眠)

ニックネーム Rubyママ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももんがsan大暴走・・・・の巻き


no-title
一昨日の夜、ももんがsanのお家にて。。。。
まずは、何の説明も無しに、この写真映画
  これが、ももんがsan大暴走の実態ですダッシュ(走り出すさま)ビール
ももんがsanウーロンハイ、ガンガン一気した結果・・
 タバコ吸ったのは良いけど、何故か灰皿が無いexclamation&question
目の前には、禁煙ウーロンハイのコースター化した灰皿見っけがく〜(落胆した顔)
ももんがsan面白すぎっス・・・・・♪


gohan.jpg

でも、酔う前はこの通り・・・
こんなに美味しそうな手料理ご馳走してくてました^^v
味ももちろんイケてましたyo〜
ただ・・・がく〜(落胆した顔)凄い量に、kinmamaさんと顔見合わせて、目しばらくオメメぱちくり・・・・
  


その間子供達(ワンコ)は・・・・・

kin.jpg
Kinちゃんは、kinmamaさんの膝の上で怪しい顔して、ももんがsanを直視してました〜(笑)無料
可愛い『ももchan』は、ウーロンハイ頭からジャボ〜ン!
でも、ホントに楽しかったでするんるん
久々に、kinmamaさんと二人で笑かせて頂きました〜・・・・・

momo3.jpg t.jpg
ももんがsanとこの『ももchan』&『とむkun』

ma3.jpgkinmamaさんとこの知的な『Maronちゃん』

Rubyは、おデブchanで疲れたのか・・・先にダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)
オイ・・・オイ・・・そのベッドはももchan達のじゃないのかい・・・たらーっ(汗)1.jpg











ニックネーム Rubyママ at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする