2005年09月26日

こっ...怖すぎる〜

  ナニ 見てんだニャ〜!
kya1.jpg
こんなにおめでたい日というのに、キャロったら・・・・

マイペースだwa〜♪

でも、そのオメメ。。。。ちょいと怖すぎっスむかっ(怒り)

ニックネーム Rubyママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rubyの親戚sanご紹介♪

34_1.jpeno-title
写真右は、ウチのRubyるんるん

32_1.jpe
嬉しいご報告です・・・・・

Rubyの親戚sanがみつかりました!
嬉しいかぎりです・・・

はつママsanところの『はつchan』です
どことなく、面影があるような気がしまするんるんるんるんるんるん


左のお写真が、レオママsanところのレオchanでするんるん
やっぱり、似てますne〜黒ハート



ニックネーム Rubyママ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の『ハイビスカス』

hibi.jpgno-titlehibi2.jpg
毎年咲いている我が家の
ハイビスカスです。

ただの鉢植えがこんなに大きくなってしまいました・・・

ちょっと心配な事が。。。。

毎年恒例となり、綺麗に咲いてくれていたハイビが・・・・

毎年少しずつ、花を減らしてるんです

しかも、以前は真夏に咲いていたのに、最近では今頃です。

今年は、今日が初咲きでした・・・

そろそろ、大きな鉢に植え替えなければいけないなぁ。。。。

でも、こんな大きなモノをどうやって・・・・・Σ(゚ロ゚;)

良いアドバイスあったら教えて下さい続きを読む
ニックネーム Rubyママ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする